ご利用の流れ

Flow
ご利用流れ

STEP1: お問い合わせ

愛知県、岡崎市で運送会社をお探しの企業様は、まずはお問い合わせください。
ご訪問してお打ち合わせするため、ご都合の良い日程を調整いたします。

STEP2: ご訪問、打ち合わせ

貴社に意見、打ち合わせをします。使用する車種や配送の日程、荷物の量などをご確認します。

STEP3: お見積もり

会議の内容を元にお見積もりを作成します。

STEP4: ご契約

お見積り内容にご納得頂けましたら、ご契約となります。

STEP5: 配送開始

荷物が増えた場合や配送場所が変更される場合など、臨機応変に対応しますのでお気軽にご相談ください。

ご利用についてのお問い合わせ

お問い合わせ​

サービスに関するご質問やご相談は、お気軽にお問い合わせください。​

  • 電話: 0564-73-3434(平日9:00~18:00)​
  • FAX: 0564-73-3435(24時間受付)
  • お問い合わせフォーム: こちら(24時間受付)​

SNSでも最新情報を発信しております。フォロー、チャンネル登録をお待ちしております。​

電話、またはフォームよりお問い合わせください。